Translate

2015年6月27日土曜日

NPOへの寄付について♪

ポンギーが応援しているNPOは2つあります。

NPOグローバル・ハーモニー・ジャパンNPOグローバル・ハートスペースです。

2つは姉妹のような関係。

ご縁のある近隣のアジア(カンボジア、ミャンマー、スリランカ)の国際支援団体です。


ポンギーは皆様の宿泊代から1日お一人100円ずつを、そして各イベントの参加費などからもNPOに寄付させていただいています。


ポンギーのオーナー、スタッフも両NPOで働いたことがあり、どんなに素晴らしいところか良く知っています。


詳しくは→コチラ


でも、なぜポンギーがアジアの支援をしようかと・・?

そこらへんの詳しいお話はぜひポンギーの談話室でゆっくりと。。。と、言いたいところですが
HPにも書いてありますので、ご紹介しますね♪
実はオーナーの生い立ちに理由がありました・・・

続きはコチラ 


ポンギーは今年の6月で開業7年目を迎えました。開業当初からコツコツと寄付を続けてきました。
これだけのゲストさんがポンギーに来てくださったからこそです。

NPOへの寄付額は・・・詳しくはコチラ


お泊りいただくゲストさんに精一杯のおもてなしをさせていただき、それを喜んでいただければお客様も増え、その宿泊代の一部を寄付したら、アジア支援に貢献できる。


オーナーはもちろん、スタッフ一同このシステムが気に入ってポンギーで働いています!


ありがとうございます!



スタッフ まる

0 件のコメント:

コメントを投稿