Translate

2014年1月25日土曜日

もうすぐカンボジアに行かせていただきます!

まるです。

カンボジアのシェムリアップで、アンコール・ワットにもほど近い場所にあるという
NPO CEALOグローバルハーモニーのカンボジアセンター、通称DACCに
来月の初めころから1週間ほど行かせていただけることになりました。

今回はDACCで行われる「奉仕リトリート」というものに参加します。
これまでアジア支援にかかわってきたことのある仲間たちとともに
カンボジアの太陽の下、汗を流し働き、そして静かに自分をみつめる時間を持つ。

ツアーのテーマは「一歩前へ~新しい自分への挑戦~」です。

新しくお役目をいただいた、今の自分にピッタリのテーマだと思います。

今後ポンギーのアジア支援をどのように展開していくかの最初の足がかり。
思いっきり体験してきます。

NPOのツアーでは渡航の際、支援のための物資を自分の荷物として運びこみます。
様々な物品が含まれていますが、その中で今回は「タオル」を募集し、持っていくことになりました。

もう間際となりましたが、少しの期間でもこのブログでも呼びかけさせていただこうかと思います。
 
日本のタオルは上質で、アジアではとても喜ばれます。
温泉やホテルでのアメニティーの薄手のタオル、企業のロゴ入りのタオル 贈答用のタオルなど、
どんなタオルでも構いません。(ハンドタオルも可)
ご家庭に一枚は眠っていそう。。。

ポンギーにこれから来られるゲストさんや地元のお友達の皆様、1枚ずつでもOKなので
ご自分は必要ないけどぜひ、というものがあればPongyiへお持ちくださいませ。
*ただし、新品に限りますのでよろしくお願いいたします。
今回持っていけるものは1月28日までの締切とさせていただきます
ご協力していただける方、どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿