Translate

2015年12月14日月曜日

手作りのお店に出店しました♪

まるです。

アジア支援活動の一環として、「手作りのお店」に出店しました。
 





















会場は野々市市役所内のホールでした。


ポンギーが応援している「NPOグローバルハートスペース」が扱っているアジアングッズを
人々に紹介すること、活動費を増やすことが目的です。

「手作りのお店」初出店でしたが、こじんまりとしたあったかい雰囲気の中、楽しく過ごさせていただきました。

ポンギーのブースにチラッとでも関心を寄せてくださったお客さんには、グッズの持つストーリーをできるだけ詳しくお伝えしました。

支援のお話をすると、ただのアジアングッズが全然違う意味合いになってくる、とある一人の女性のお客さんが言ってくださいました。

なんとなく眺めていたけど、「さぁ支援のためにどれを買おうかな♪」と。いう具合に。。

今日ポンギーブースを訪れてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

いつもバザーを手伝ってくれるYちゃん、本当にありがとうございました!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿